カルビ 厚切り

バーベキューワンダーランドトップ > プロが教える!BBQ講座 > 食材編 > ≪復活≫厚切り骨付きカルビ

厚切り骨付きカルビ
≪復活≫厚切り骨付きカルビ

普通の2倍の厚みだから、肉汁が逃げずとてもジューシーな仕上がり★ミディアムでも旨い!

≪復活≫厚切り骨付きカルビ

おすすめ

商品番号 10000045

定価4,460円のところ
当店通常価格3,780円(本体価格:3,500円 + 消費税:280円)

[35ポイント進呈 ]

数量
入荷お知らせメール
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

原料肉加工地 アルバータ州
商品製造地 愛媛県今治市
規格・内容 牛骨付きカルビ(カナダ産)
約500g
賞味期限 保存方法:冷凍
製造日より1年
発送方法 冷凍
ヤマトクール便
召し上がり方・取扱い上の注意 解凍後加熱して召し上がりください。
原材料名 牛骨付きカルビ(カナダ産)

【家肉】【家肉選手権】 【おとりよせ】【期間限定】【激安】【業務用】【特価】【%オフ】【お試し】【お試しセット】【バーベキュー】【焼肉】【牛肉】 【牛タン】【カルビ】【骨付きカルビ】【ステーキ ポンド】【リブロース ステーキ】【厚切り】【カナダ】【円高還元】】

肉パーティーを盛り上げるには、やっぱりほしい豪快な骨付き肉。
まして分厚いヤツなら、テンションはさらに上がろうというもの
分厚い肉からジュワっとくる、アツアツの旨みに思わずびっくり


 

 




骨付き肉の魅力は、なんといっても骨まわりに凝縮された濃厚な旨み、
その旨みをたっぷり中に閉じ込めるために、骨付き肉は分厚く切るべし。
その鉄則にのっとり、当店の骨付きカルビは、【極厚の1.4センチ】!
普通に流通している骨付きカルビの2倍もの厚みにカットしています。
それは焼肉というより、むしろステーキといえるほどのリッチな味わい。
普通の厚さでは決して味わうことのできない、肉汁リッチなジューシー感が
自慢です。

 

しかも、当店の骨付きカルビのおいしさの秘密は
厚さばかりではありません!!



熟成は牛肉をおいしくする、とってもシンプルな方法。
牛肉をチルド状態で寝かせておくことにより、筋肉繊維が少しずつ分解されるため、 肉がやわらかくなると同時に旨味成分であるアミノ酸が増えるのです。
当店では、4週間前後で熟成のピークを迎えた原料を使っています。


これまでの常識える
圧倒的な食べごたえ

これだけの分厚さとジューシーな旨さの骨付きカルビは
他にありません。
焼肉専門店でも見つからない、
当店だけのスペシャルカットなのです。










専門店でもお目にかかれない、
極厚の骨付きカルビ
普通の2倍の厚みが生み出す、
骨付き肉の醍醐味を
ステーキで、バーベキューで、とくとご堪能あれ!